現在時刻:午前10時01分

今、何気に思い出したが、「デート・ア・ライブ」でも士道&琴里のkissシーン
2人は血の繋がった兄妹の関係なのだが、最近は兄妹でチューするのがステータスなのか?
古くはあだち充「みゆき」で、兄妹で最後は結婚というのがあったが、アレは親が再婚同士で血の繋がりはない兄妹だった。
あれから約30年経った現在、ホントに血の繋がった兄妹で告白し、チューするのが流行っているような気がする。
つい最近読んだ兄妹モノのラノベ最終巻でもそんなシーンが挿絵付きであった。
大丈夫か?日本(苦笑)




昨日行なわれた第12回ロト7抽選結果
1等は1口出現。キャリーオーバーもなかったため、売り上げ金額も前回より5千万円ほど少なく、賞金は2億9653万円余であった。
これで次回もキャリーオーバーがない。オレもしばらく参戦しないで済むみたいだ(笑)