現在時刻:午前6時27分

今日も予想最高気温35℃と暑くなる予定の東京。単に暑いだけならまだしも、夕方には雷雨というオプションまでついてくる。しかも2日連荘!
今日は昨日ほど雷雨の確率は低いといえど、会社に“備蓄”していた置き傘の在庫があと折りたたみの小さいやつ1本のみ。今日は傘を持って出勤かぁ、、、
明らかに日傘ではないところがミソだが・・・(苦笑)




遂に始まりました「ハイスクールD×D NEW」!
♂ファンの超熱い視線を釘付けにするいきなりのベットシーンから(笑)
エロさ満点なのに他のエロアニメとは一線を駕すバトル王道アニメ!
AmazonのアニメBlu-ray&DVDベストセラーランキングでも早速全巻上位にランクインする強さ!
当然1期放送分をコンプリートしたオレは、今期もがんばるぞ!と・・・(笑)
昨今の特典を色々つけてバカ高い単価のアニメ映像作品が多い中、この作品のものは価格が比較的良心的なのが救いだよなぁ〜、ホントに。。。(感謝!)