現在時刻:23時53分

本日の東京の最高気温は35.3度!
4日連続猛暑日を記録したのは史上タイ記録。明日も予想最高気温は35℃・・・
記録更新となれば凄いなぁ〜と思うが、そのクソ暑い中を背広を着て動き回っている営業マンにとっては灼熱地獄だな、、、
ホントにお疲れさまですわ。




ラノベさくら荘のペットな彼女」第10巻は本日発売だった。もちろん購入済み。完結編だけにかなりぶ厚い。
まだ全部を読み終えていないが、折込カラーイラストには空太に寄り添うスッポンポンのましろがキモチ良さそうに眠っている姿・・・
もう完全に“事後”だと分かるショットである。椎名ましろファン、残念っー!(号泣!)
どおりで一旦品切れになっていた一部の椎名ましろフィギュアがキャンセルされたがごとく、Amazonで再び価格表示されるようになったのはソレが原因か?(苦笑)
もし、オレの推測が正しければ分かりやすいファン心理である。
でもまぁ、あのフィギュアではオレは欲しいとは思えないシロモノなのだが・・・(苦笑)