現在時刻:午前10時01分

ユニットバスの清掃をやって、コンビニで明日の朝飯用パンを買ってきただけなのに汗ダラダラ・・・凹
少しは外に出て歩き回ろうとか考えていたオレが浅はかなのかも?
普通に倒れそうなくらいの暑さだわ。




日曜日17時半から放送の「宇宙戦艦ヤマト2199」
本日の放送は世界陸上放送のため休止。先週2話連続放送したしな。
結局何だかんだ言いながらヤマトも見ている。何度も見直すようなことはないけれど・・・
何度も見直しているのは今季アニメでは「げんしけん二代目」と「ローゼンメイデン」がオレの中では“ツートップ”だわ。
他にも「神のみぞ知るセカイ 女神編」も話によってはそういう場合もある。
今季一番人気と思われる作品は果たしてどれなのかなぁ〜?と・・・
多分、オレの興味関心がメッチャ高い作品はそれほどでもないような気がする。。。
あと、「プリズマ☆イリヤ」もカーニバルファンタズムの延長みたいな感じで面白おかしく見ている。Fateを始めとする型月シリーズを一通り見てきたオレにとっては笑いのツボ(笑)
主人公の可愛さとは裏腹に、シリアスシーンが多い「神さまのいない日曜日」もオレ的には面白い。まぁ、アイの行動力がハラハラものだったりするんだけどな(笑)