現在時刻:15時58分

最近購入したアニメ映像商品
まずは発売が延期に次ぐ延期で当初の予定より5ヶ月遅れた商品から


 


僕は友達が少ないNEXT」2巻
発売が長期にわたって遅れた割には内容的にはめぼしいものはない。特典映像も単に静止画の状態でジェットコースターでの絶叫ソロver.(小鷹除く)が入っている程度。
本編では第4話の夜空&星奈の「口から逆噴射」シーンはしっかりと入っている(苦笑)
あと、温泉に入っているシーンで幸村が女だとバレた(判明した)決定的シーンは、小鷹の腕で幸村の股間がしっかりガードされた状態での映像が入っていた。
他にはキャストオーディオコメンタリー(第3話のみ)では小鳩&マリアの中の人+喜多幡監督となっていた。
まぁ、そんなところ。




続きましては「げんしけん二代目」壱



当初は購入予定ではなかった作品。しかし見ているうちにどっぷりハマってしまった(苦笑)
まだ1度しか見ていないが、TVで放送されたところと違う映像になっているところはいくつか発見。
一番分かりやすかったのはスーが見ているアニメで、TVバージョンではガハラさんだったところが「悪の華」に変更されていたところ。当然スーのつぶやきセリフも違う。
他には波戸ちゃんが書いているBLイラストのモザイク範囲がかなり縮小されて、局所部分だけになっていることかな(笑)
まぁ、何度か見直しているうちにまた新たな発見があるかもしれない。