現在時刻:午前9時01分

本日昼頃に投票が閉切られる第652回BIG
2020年オリンピック開催都市決定後、最初のBIGであるが今回は投票期間が2週間と長かったため投票口数は前回までとはあまり比較にならない。
それにしてもここ5回連続1等6億円が出現しているので今回は果たしてどうかなぁ〜?と・・・
オレは参戦見送り予定。軍資金欠乏状態により最近は全く参戦していない。




昨夜抽選が行なわれた第24回ロト7
キャリーオーバーがなかったため売り上げはあまりよくなかったみたいだが、1等が出現せず、2億5738万円余のキャリーオーバー発生。
こちらは次回は参戦しようかな(笑)




来年4月より消費税が8%に引き上げられることがほぼ確定的という感じのニュースがよく流れているが、消費税増税分は全額社会保障費の補てんに回すのではなかったのかな?
ニュースを見ていると、どうも違う方向にも使いそうな感じでもある。
所詮役所の皮試算か。ろくでもないことに使って、借金である国債発行を増やさなきゃいいけどな、、、