現在時刻:午前7時34分

ハロウィン。
カボチャのお化けの仮装行列だったけ?(笑)
夜、そんな被り物を着て街を徘徊したら確実にマッポから職務質問を受けそうだな。
でも一生に一度ぐらいはやってみたかったかも?(苦笑)
せめて本日は晩飯にカボチャ関係を食うかな。
オレなりのささやかなお祭参加。。。




昨日発売になった各種TVアニメ曲。
そのうち4枚を購入。
「蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-」OP&ED、「凪のあすから」OP、「ストライク・ザ・ブラッド」OPの4枚。金があったら「境界の彼方」OPも購入したかったんだけどな。
残念ながらそこまで軍資金力は無かった(泣)
今回ClariSは確信的に購入を見送った。オレの中では「魔法少女まどか☆マギカ」は完結しているし、すぐに購入しなくても無くなるほど売れている感じでもなかったため。
ただ、この後発売されるKalafinaのシングルは欲しいかも。いい感じだし・・・(笑)
それにしても12月1日(日)に開催されるアルペジオのライブイベントのチケ代が5千円と高いのには驚き。場所はZepp Tokyoでオールスタンディング、ドリンク代別というオレにとっては最悪な環境なのにな。CDに入っていた先行予約抽選券で仮にチケの入場順位が一桁であっても意味無しやね。押し競饅頭状態で、ライブを楽しむという感じではないし。。。凹
そこは屈強な猛者たちにお任せしよう。老兵は退散して部屋で大人しく艦船模型制作にいそしんでいます(笑)