現在時刻:23時03分

セブンイレブンにて150円未満のおでん70円均一セールが終了するまであと1時間を切った。
一応最後はそれで晩飯とした。ただ、夕方だったにも関わらず、すでに具材の一部は品切れ状態で牛すじを食い損ねた。無念。




Amazonにてホビー在庫一掃セールというものをやっている。
人気がイマイチだったフィギュアが70%引きなどで、有名なメーカーのものでも三千円を切るものがゴロゴロと。。。
安い分だけ即決しないと後でではもうなかったりする。風呂に入る前にチェックしていたものを風呂後に再確認したらすでになかったりというものがいくつも・・・凹
一応グッドスマイルカンパニーから発売されていた「僕は友達が少ない柏崎星奈(1/7スケール)を購入した。髪がロング時代の夜空だけ持っているが、どうせ飾るなら星奈と一緒にと思って。
他にも掘り出し物がないか物色中!(笑)
もしかするともっと価格が下がるかもしれないが・・・