現在時刻:13時03分

昨日注文したもの到着。



5月に開催予定のイベント参加申込期間は3月31日消印有効みたいなので気が向いたらエントリーしようかなと。
応募者全員参加できるとは思っていないのでそれなりの覚悟(落選)も考えておかないと・・・




2月になったのでわが部屋内のカレンダーも2月に切り替え



結局、カントクカレンダーのみ飾っている。2月はバレンタインというイベントがあるためそのような雰囲気のものに。
こういうシーンを見ているとわが人生において、学生時代に一体いくつのバレンタインチョコをもらえたかなぁ〜?と考えてしまったが、考えるだけ虚しい空気が漂う・・・凹
女の子によってはバレンタインチョコプレゼントにかなりシビアというか現実主義なコもいたからなぁ、、、
「所詮お菓子メーカーの陰謀でしょう?」と一言(苦笑)
ロマンチストな男心としては「欲しい!」という心の叫びもあったんだけどね。
やせ我慢はよくないわな、あとで思い起こすとね(笑)