現在時刻:16時32分

やっぱり低調な都知事選挙投票率(苦笑)
昨日の大雪で、どこも除雪作業で大忙しで選挙なんか行ってられるか!、誰が当選しても何も変わらないという心理状況が働いているのかもしれない。また、身体があまりよくない人は雪が積っているところでは滑って怪我というのが脳裏をよぎるからな。怪我しても結局は自分が痛いだけ。一人暮らしなら誰の助けも来ない。そんな感じかなと。
オレも本日は全く外出していない。隣の駐車場では朝はスーツ姿のサラリーマン2人が車を出すために除雪をやっていたけどな。この時期に日曜日で仕事ということはたぶん賃貸物件の不動産屋かなと。
午後からは子供軍団が雪合戦をやっていたが、めちゃくちゃ暴投ばかりで誰も被弾していない(笑)
そのうち手が冷たくて耐えられなくなったのか、いつの間にか誰もいなくなっていた。小さな雪だるまがあっちこっちに作ってあったけどな(笑)




昨日から作っていた艦船模型は完成した。完成の写真撮影をやっていなくてすでに片付けてしまったけどな。
なにぶん、同型艦がすでに8隻ある艦だったので、めんどくさいやという気分だったので・・・(笑)
完成したものを置くスペースがあるうちはどんどん作っていかないとな。段ボール箱に保管してあるものを少しでも減らさないと新規購入ができない(苦笑)
まだ買う気、満々みたいだな、オレ・・・(苦笑)




さて、少し早いが晩飯にするかな。食い終わったらアニメ鑑賞だな(笑)