現在時刻:午前5時57分

新年度の始まり。
職場の人間関係も振り出しに戻り、新着任の上司とうまくやっていけるかどうか、、、
期待より不安のほうが先立つ。
こればかりはどうしようもない現実なんだけどな。




昨夜23時過ぎにコンビニへ
いつも以上に客が多かったのと、日ごろコンビニなど利用していなさそうな連中もチラホラと・・・
結局、缶詰類だけはある程度まとめ買いしてしまった(苦笑)
まぁ、自炊するとよく食べるからなぁ〜
保存していても2年ぐらいは十分持つし、有事の際には貴重な食料となる。
ま、今日一日ぐらいは食料品の買出しはしなくて済みそうだ。




帰宅時、ゲーマーズに立ち寄り。
懐具合と相談しながら各種コミックス&雑誌類を購入。そんなに買ったという気分ではなかったのにそれでも楽勝に諭吉が飛んでゆく(泣)
電撃コミックスや角川とかは単価が元々高めだしな。その辺はサンデーやジャンプなどの少年コミックスとの違いだよな。まぁ、読むからいいんだけど・・・
帰宅してからサンドウィッチをほお張りながら整理をしていたがすべてが終わったのが22時半過ぎ。それから2冊だけ読んでいた。機会があったら購入したものの画像を載せようと思う。




Amazonにて予約注文している一部のフィギュア価格に異変!
ねんどろいど 四糸乃の更新価格が1598円、、、
スケールフィギュアの艦これ 島風の更新価格が5855円、、、
割引されるのは分かるが、定価の半額以下の価格になっている。明らかにおかしいと思うがどうなんだろう?
Amazonがミスったとしか思えないのだが、これで適用されていいのかなぁ〜と。。。
購入者としては歓喜に震える嬉しい割引率であるが・・・
ただ、アルターの商品だけは予約したときと全く同じ価格表示のまんまである。すべての価格が変更になったわけではなさそう。




予想通り一部の既発売のアニメBlu-ray価格が早速価格切り下げ。要は割引率がアップした。
中には昨日まで29%引きだったものが33%となっている。半分はバーゲン水準だと思うが、決して人気のない作品ではないはず。
う〜ん、、、
購入したいけれど今は他にも欲しい商品を虎視眈々と狙っているからなぁ〜(笑)
優先順位をキッチリ自分の中で決めておかないと。。。