現在時刻:午前零時36分

先ほど見ていたWBSにて
政策会議後の日銀総裁の会見が日本時間15時半よりリアルタイムで報道されることになったのが今回が初
追加の金融緩和が無かったため円高ドル安が進行。現在102円ちょっとまで円高になっている。
地政学的リスクではウクライナ情勢が緊迫度を増してきている。ロシアのフーチン大統領はどう動くか?
それに対して欧州と米国は?
有事の際の金がまた回復。金先物市場では再び価格上昇中。しかし国内では円高が進行中のため為替で相殺され、上昇の恩恵は現時点で得られずの公算大。
う〜ん、、、




本日でWindows XPのサポート終了
まだまだ現役で使用されているPCはかなりの数らしい。。。
個人ならともかく、行政で使用しているところはホントにリスク管理ができているのだろうか?
甚だ疑問。。。
問題が起こってから更新予算が無かったなどの言い訳は聞きたくないものだな。かなり以前から言われていたことだし。。。