現在時刻:23時13分

4月より放送開始の新アニメの放送が続々と続く毎日であるが、正直全部は見切れていない実情。。。
ただ本日放送のエスカ&ロジーのアトリエご注文はうさぎですか?はリアルタイムで鑑賞した。ま、どちらかといえばほのぼの系の作品に思えたが、人気はあるんだろうな、きっと・・・
そんな中、TOKYO MXでは放送開始が4月21日からという作品もある。随分と遅いなと思われるその作品名は「M3〜ソノ黒キ鋼〜」
サブタイトルはすべて非公開となっているが、出演している声優さんは人気&実力どころを揃えてきている。
とにかく第1話は鑑賞して見ないと・・・


1話を鑑賞した時点で録画をやめた作品は「金色のコルダ」「神々の悪戯」
どうも女性向けゲームが原作らしい。。。
どうりでオトコばかり出てきやがるわけだ(笑)
オレの趣味ではない。