現在時刻:16時01分

ANIPLEX+にて「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 悪魔ほむら 1/8スケールフィギュア [完全受注生産] フィギュア」の予約受付が始まった。
価格は税込み16200円也!(笑)
https://www.aniplexplus.com/itemoGmeHuAj
限定版なので、他で発売されることはないようだし、価格は定価のまんまで安くなることはなさそう。。。
それにしても1/8スケールフィギュアなのに全高が約265mmと大きいのがオレ的にちょっとネック。
予約しようかカートまで運んだが、一旦やめた。飾るスペースがない事実をどうするのか真剣に考えないと・・・
でも見た目はかなり良いもの。軍資金に糸目をつけない方なら購入しても後悔はなさそうな気がする。
あ゛〜、先立つものを考えたら今回は見送りかなぁ〜(号泣)
同じANIPLEX+にて発売される暁美ほむら 晴れ着ver.は予約済みだし、今後発売予定の巴マミ 舞妓ver.も欲しいしな〜、、、




ずいぶん以前にAmazonにて予約していた「ねんどろいど デート・ア・ライブ 四糸乃」が明日発売される。
すでに出荷手続き段階に入っていた。意外と早く発売されるのにはちょっと驚き。大抵発売日は予定より遅れるのが大方だったから。
あまり人気が無かったのかな? かなり可愛いのに。。。
ちなみにAmazonでは今も予約可能。