現在時刻:午前6時16分

ロックの日
エロい人には別の日を連想しそうだがオレはスルーする。




久々に見た太陽。何日ぶりだろう?
本日の東京は気温も一気に上がって蒸し暑くなる予報。ただし午後からは場所によっては雷雨もありえるとか。
窓を全開にして空気の入れ替えをしないとな。




昨日の8日はあの秋葉原無差別殺傷事件のあった日。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/kyodo-2014060801001862/1.htm
もう6年も経ったんだな。それでもあの事件のことは鮮明に覚えている。オレ自身現場にいたわけではないけどな。
インパクトがあったのは野次馬の中には笑いながら被害者を写メしているところ。。。
そういう輩も現に存在しているという事実。
やられたほうからすれば人間不信に陥ってもおかしくない状況だぜ、、、
犠牲になられた方に改めて黙祷。。。