現在時刻:17時32分

祭りの後
サッカーW杯予選で1勝もできずに敗退した日本。
本日昼ごろ投票締切りだったスポーツ振興くじBIGの売り上げにも大きな影響が出ている。
今季のJリーグ開幕以後最低の投票口数および枚数。多くの企業が給料日を迎えた後とは思えないほどの熱の冷めよう・・・(苦笑)
もちろんオレも参戦していない。というか、今季はまだ1度もエントリーしていない。軍資金がないのが最大の理由ではあるが、ロト7のほうが小額ではあるが時々当たっているし。。。
BIGは去年は1度も当選しなかった。くじ購入総額から計算するとこれはもう縁が無いものだと諦めなければならないレベルだった。
現在投票受付中の第709回BIGは投票期間が3週間と長い。期間がながければ当然投票口数もそれなりに増えるが、熱が冷めてしまうとどうでもいいやと思えてくる。
勝負の世界にあって、負け戦の後なんてそんなもんやね、、、(苦笑)