現在時刻:午前7時50分

昨夜の天気予報とは違い、東京の今朝の天気は晴れで、気温も一気に上昇中。
最高気温はたぶん真夏日の30℃を超えるのでは?と思うくらい。湿度も高く朝からムシムシしている。
不快指数の高い日になりそうだ。こういう日は熱中症に要注意だな。
しかしこの気温の上昇は場所によっては局地的な雷雨をもたらす予報も。。。
よって、本日の東京の天気予報は晴れのち雷雨となっている。雷雨の起こる確率が高いのは夕方以後とのこと。
会社に置き傘はあるから本日は持っていかないでおきたい。
現時点でのオレはすでに全身がお疲れモードのようだ、、、凹
昨夜はほとんど眠れなかったしな、、、




7月放送開始の新アニメ。
録画は一応しているが、ほとんど消化しておらず。。。
見る機会がないというより、見ようとする意識が働かないというのが正しいか。
それでもなんとか気力を出して、CMカットの編集はやらねばと思っている。その課程で面白くないとピーンと感じた作品は有無言わずに消去している。
すでに4作品が消えた(笑)
まだまだ新アニメの放送が続くので今後はどんな状況になっていくか、自分でも分からない。
できれば録画継続作品は20タイトル程度まで絞り込みたい。それでも全部をしっかりと見るということはないと思う(苦笑)