現在時刻:午前7時01分

2014年サッカーW杯決勝は延長戦の末、ドイツが優勝。やっぱりドイツは強かった。アルゼンチンも善戦はしたが、決定的なチャンスをことごとく棒に振ってしまったのが非常に悔やまれる。
で、予選の時点で1勝もできなかったわが日本。応援グッズはそこらじゅうで投売り状態が続いている。TV放映権も含めて今回の日本のスポンサーはどこも大赤字だったような気がする。やはり勝てないのが非常に痛い。




東京の本日の予想最高気温は都心で33℃、オレの住む地域は35℃の予報。朝から暑くて冷房を使用している。
これで朝の通勤時は大汗をかきながら出社かもしれないな、、、凹
昨夜も結局はほとんど眠れず、横になったまま音楽を聞きながら過ごしていた。起きていれば腹もすくし、電気も使うしな。深夜アニメで「月刊少女野崎くん」が多少興味が出てきたかな。今宵は新アニメ「精霊使いの剣舞ブレイドダンス)」が始まる。今季放送開始の新アニメはこれまで7作品の録画を打ち切った。ただ録画してダビングするだけではいつまで経っても見る機会はないからなぁ。興味なし、オレの好み基準から外れるものは容赦なくカット。2話まで見て我慢できないつまらなさだったら3話目はないという冷酷さ(笑)
アニメ製作している人には申し訳ないけどな。