現在時刻:13時38分

今宵放送のアニメが待ち遠しい。。。
アルドノア・ゼロ」第9話と「魔法科高校の劣等生」第22話の放送がある。
次回放送の予告動画を見て、いろいろと思うことを書こうと何行分か打ち込んだが、ネタバレにもなりそうだったので止めた(苦笑)
アルドノアはオリジナルアニメだしな。ワクワクしながら待っていたほうがいいのかも?
劣等生のほうは横浜騒乱編の真っ最中! 原作ラノベを読んだ人にとっては今後のストーリーが分かった上でのアニメ版を見ることになるのだが、それなりに面白いのでは?と思ったりして。。。(笑)


放送開始まであと10時間ちょっと。
その間にたまりにたまった艦船模型の制作をしなければ!と気持ちばかりが先走りながら何にも手がつけられず・・・凹
新製品が続々と発売発表されている昨今。新規購入するなら少しでも保管場所の確保に努めなければ、積プラモと化しているものがどんどん増える(苦笑)
なんとかしなければ・・・