現在時刻:午前零時43分

本日は電撃文庫をはじめ、各種コミックス等発売ラッシュ日。
当初の予定では仕事帰りにゲーマーズに立ち寄って、お目当ての書籍を購入してくる計画だったが、本日と明日は職場の所長が不在。よって必然的にオレごときが業務の一部代行をすることになる。時間的に考えて仕事が終わってからでは立ち寄っている時間的余裕はないと判断。よって毎度のAmazonにて予約注文した(笑)
現時点なら文庫の「神様のメモ帳 9巻(完)」、「ストライク・ザ・ブラッド 11巻」、コミックスで「魔法科高校の劣等生 九校戦編2巻」、雑誌で「New type 2014年10月号」は本日中に到着する。最小限度であるが購入当日に読んでいる時間はあまりなさそうなので、入院時まで読まずに保管しておけるかどうか・・・(苦笑)
禁断症状の如く、読みたくてどうしようもなくなるんだろうな、きっと。。。(笑)
神メモも非常に興味あるが、New type10月号の「アンジェラ・バルザック(楽園追放)」特集も非常に気になる。



http://rakuen-tsuiho.com/
アレはカリスマ脚本家 虚淵玄氏が関わっていたよなと。。。
やはりメッチャ気になる(笑)




あれから30分後・・・
あれ?、なんか違うぞ?と違和感を感じたので調べたら10月放送開始の新アニメ「クロスアンジュ」だった(苦笑)
http://crossange.com/
声優陣が物凄く豪華! 一瞬「魔法少女リリカル☆なのは」と関係があるのでは?と思ったぐらい。。。(笑)
ま、どうやらロボットアニメのような気もするが、とりあえずチェックはしておこう。これだけ豪華な声優を揃える作品なんだし。。。