現在時刻:21時58分

Amazonにて午前中はまだ「一時品切れ中 入荷未定」表示だったラノベ魔法科高校の劣等生」第14巻
夕方には普通に注文可能となっていた。なんてこったぁ、、、
まぁ、結果からすればオレは本日ゲーマーズには行かず、自宅で引きこもり生活であった(苦笑)
よって普通にネット注文。楽ではあるが、Amazon電撃文庫を購入しても何も特典が付かないからなぁ、、、
そこだけは潔く諦められるかの境界線。しかし今回も意外とすんなり注文してしまった。案外ゲーマーズ特典にさほどの未練はないらしい。。。
意外な・・・
注文した電撃文庫は明日到着予定。できれば午前中に来て欲しいところだな。そうすれば荷造りがほぼ完了する。
後は16日の朝が天気が良ければOKだ。雨だと両手がふさがれているため傘を持って歩くことは不可能だ。
タダでさえカネがないのにタクシーを利用するしか交通手段がなくなる。それだけは勘弁!




昨夜放送だった「アルドノア・ゼロ」第11話。第1期放送が次回の第12話で終了。
あれぇ〜、、、
アニメ番組雑誌で見る限りではさらに翌週には第13話と記されていたのにな。てっきり第1期は13話までやるもんだと思っていた。これでは入院中に最終話を迎える。
くーっ!
なんとかして深夜アニメを見られないか、思考中。。。
どうせ睡眠薬を通常の2倍服用してもほとんど効果はないだろうし。
なんとかならんかなぁ、、、
これが差額ベット代の発生する1人部屋だったら、深夜にTVを見ていても巡回に来る看護師からお咎めを食らうことはないんだけどな。
希望を捨てずに何とかがんばって見よう。大部屋だけど・・・(苦笑)


アルドノア・ゼロ」を見てしまったら次の番組である「魔法科高校の劣等生」第25話も絶対見るわな(苦笑)
クライマックスに向けて大盛り上がりの大バトル開始時なんだし。