現在時刻:22時30分

先週抽選のあった第94回ロト7
1等が2口出現し、しばらく続いていたキャリーオーバーが消失した。これで次回からの参戦者数・売り上げは激減すると予想。よって第95回は仮に1等が1口のみであっても賞金は最高額4億円には届かず、せいぜい2億円台かと思われる。最近のオレの戦況は芳しくない。2回連続総ハズレが続いている、、、凹


第745回スポーツ振興くじBIGの結果は本日判明したが、1等10億2015円は6口出現し、こちらはキャリーオーバーの残高が約2千万円と激減した。まぁ、こちらには参戦していなかったので結果のみチェックしているが、今後も当分参戦は見送り。BIGに関してはオレ自身、当たる予感がしない(泣)


3月20日が抽選日のグリーンジャンボ宝くじの発売が今月20日から開始される。今回は1等&前後賞で6億円になる。1等に当たるのならどの宝くじでもいいのだが、なかなかオレには勝利の女神の微笑がない!(号泣!)
リアルと同じだなぁ、、、凹(苦笑)


今年も1ヶ月が終了し、残り11ヶ月。
「夢を、夢で終わらせない」ためにも決死の覚悟でがんばらないと・・・(笑)