現在時刻:15時49分

巷は七夕とかいう日らしいが、オレにはそんな風物詩的情緒に酔える年でもない。
星に願いをとか・・・
宝くじ、高額賞金に当選して欲しいな、、、(切実)


これを打つだけの体力気力は残っているようだが、朝から絶不調の状態。ただ熱はないようだからこうしていられる。
本日の東京はかなり涼しい日中である。曇ってはいるが雨はほとんど降っておらず、梅雨時期に洗濯を実施するのはこういう日しかない。
梅雨時期が例年並みだとするとあと2週間ほど続くことになる。その後はクソ暑い真夏がやってくる。
そうなると必然的に食欲も落ちて、少しはダイエット効果が期待できそうなもんだがそうは問屋がおろさないようで・・・凹
また例年通りならオレの勤めている会社での定期健康診断は9月上旬に実施される。体重を少しでも減らしてメタボ判定から離脱しないと・・・
ま、メタボだからといっても健康的に生き生きとしている連中は大勢いる。反対に蚊トンボ並みの細い人のほうが不健康でやつれているように見える。しかも倒れそうな感じ。
果たしてどっちがホントに健康的なんだか・・・




寿屋から新たなフィギュアの発表があった。
人気の高い割にはありそうでなかなか商品化されてこなかった「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続」より雪ノ下雪乃
http://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000001707/


絶世の美女という建前だが、フィギュアになると中の下クラスに陥る。三次元で表現すると写真写りが悪い美少女と同じって感じか?
僕は友達が少ない」の各種ヒロイン軍の中において、フィギュア化されると圧勝的存在の小鳩や星奈と比較してかなり見劣りする。
残念だなぁ、、、