現在時刻:午前7時37分

本日も狙い済ましたかのように午前7時30分きっかりにガキの号泣音
オレが住むマンションの真下の認可保育所からの騒音だ。
昨日は朝から号泣、大声、奇声、走り回る音に加えて職員の話し声も入り、しかも窓を開けての状態で騒音を垂れ流し状態。病気休養中で部屋内で横になっていたオレにとっては療養どころではなくなり、名状しがたいくぎ抜きのようなものを持って怒鳴り込みに行く自分の姿がよぎった。
最近はオレが修羅となって暴れまわる姿がデジャブして意識を乗っ取りかかってくる。奴ら全員を刈り取り、勝利に沸くわが心!
くははは!!!
本日も昨日同様の騒音が発生するのかな。今日は危険日だぜ、わが心。
何もかもくたばれ!都知事東京五輪招致委員も拝金主義そのもの。どいつもこいつもカネにまつわれば後先考えていない連中ばかりのクソ時代。
誰かが天誅を下すのは当然の流れだろう。それのどこが犯罪だぁ?
世に知らしめる必殺の一撃だぜよ。
くははは!!!