現在時刻:午前9時45分

昨夜放送開始の新アニメ「笑ウせえるすまんNEW」がオレ的には大コケ・・・凹
期待値大だっただけに第一話で見切り決定。非常に残念だ。
理由はターゲットになった人物の結末が初期の段階である程度予想できてしまったのと、今のご時世、あの程度は日常茶番にあるので惨めさが全く感じなかったため。
“ドーン”はなにも喪黒福造氏だけでなく、すでに至るところにあると強く感じているしな。(苦笑)




この4月から放送開始の新アニメは期待値が非常に高いタイトル作品が目白押し。それだけにチェック番組数も現時点で30を超える。去年の4月は熊本地震の影響ですべてのアニメを見切ってしまった。
今年は天災が起こらないことを願う。このブログでは何度も書いているが、超巨大地震は2020年東京五輪開催式当日に発生して欲しいと切に願う。それまでは十二分にエネルギーを蓄積して欲しい。。。(笑)