現在時刻:午前8時47分

しばらくブログから離れていましたが、とりあえず生存中。
一時病状がヤバイくらいに悪化したため、主治医の薦めと自分なりに色々と安静・養生方法を探っていた。
まだ完全とはいえないが、薬漬けのおかげでなんとか冷静に正気を保っていられるようになったと思っている。
ただ薬局代がバカにならないくらいに掛かるようになってしまったが、どうしようもない、、、凹
命のつなぎもカネしだい・・・
日本も住みづらい国になったもんだ。




本日から衆議院議員選挙の公示。
あの解散劇から本日まで色々と政党や議員に動きはあったようだが、当落のボーダーライン上にいる議員にとってはどこの政党に移って立候補するかが運命の分かれ道。
当選すれば“先生”で、落選すれば“ニート”みたいなもんだろうし・・・(苦笑)
とにかく国会議員のイス取りゲームの始まりである。
・・・クソだな(笑)


小池新党が敗れれば一番ニヤニヤしそうな人物が五輪組織委員会会長のクソジジィだろうなぁ〜と。。。
今日まで横槍を入れられて、思うように(ブラック)マネー・(己の利益に繋がる)人を動かせられなかったようだからなぁ。
負けて人気急落になれば幅を利かせられると考えるのが普通だろうな。
それこそ森友・加計問題のレベルの話ではなくなるしな。
某国営放送で、その後の2020年東京五輪のカネの流れなどの裏話の特番が放送される頃は重要人物&関係者が亡くなった後だろうしな。
いつの時代も選挙のときはどこかで誰かがボロ儲けである。
そしてそういうときに限ってマスゴミの特番もクソみたいな話題しか持ち出さないんだよなぁ、、、
腐っているのは国会議員ばかりではないということやね、、、凹