現在時刻:午前6時40分

北京オリンピックが開催されたかと思ったら、ロシアはグルジアと開戦しているし。。。
世の中のドロドロは至るところにあるよな。
これがシャバなんだろうけどなw
原油先物が1バレル=115ドル前後にまで下落。為替が1ドル=110円台に乗せてきた。NY株式市場は大幅高。
なんか景気の良いような感じに思えるところがすでに感覚がマヒしている証拠か?ww


本日昼前後にネット投票以外投票が締切られる第353回BIGの投票状況
午前6時31分時点で722万4941口、投票枚数は167万8746枚
一応700万口を超えてきたのか。投票期間が2週間もありながら前回割れだったら洒落にならなかっただろうけどな。
最近は関東地区での1等当選が多い。それだけ関東の人間が購入しているのかもしれないが、そろそろ地方から出現しそうな予感・・・
もっともネット投票の場合は関係ないんだが、、、w
ギャンブルの借金返済を最優先しなければならないオレにとってはここはグッと我慢のしどころ。
ちょっと禁断症状が出ているけどなwww