現在時刻:午前11時50分

第353回BIGの投票状況
午前11時48分時点で760万420口、投票枚数176万1324枚
1口くらい1等が出現する可能性が高い水準になったな。コンビニでの投票は締切られたがネットは15時50分までOK
でもここからあまり伸びないような気がするなぁ、、、


本日放送の「しゅごキャラ!」のCMでBuono!ガチンコでいこう!」PVが流れる。センターが雅から桃子に変わったものの、ほとんどのパートはこの2人が歌っているしな。愛理はちょっと蚊帳の外って感じか?
録画しておいた昨夜放送の「ベリキュー!」では佐紀ちゃん、徳さん、なっきぃ、まいまいの4人で披露。曲は・・・題名が思い出せないww
オレにとって曲そのものに印象が薄かったな。インパクトが木曜日放送だった梨沙子の「ひと夏の経験」が大きかったしな。
そこはしょうがないわな。