現在時刻:午前6時05分

なっち27歳の誕生日。。。
なっちの22歳から25歳まで続いていたポラ写真撮影(FCツアーやカジュアルディナーショーでの撮影)は26歳で遂に途切れた。しょうがないわな。
本日は中野サンプラでなっち生誕スペシャルコンが行なわれる。チケ屋を巡回していると昼公演のファミリー席(FCチケ)で3千円と表示されているものもあったがスルー。
ちょっと考え込んだけどな。やはり日曜日は部屋の掃除や洗濯をしないとな。優先順位がなっちコン参加が上位にこなくなった時点でもう終焉を告げているようなモンかもな。


昨日は歌舞伎町界隈を巡回。単にコマ劇場と新宿界隈のチケ屋を廻ったのだが、18列〜19列(S席)の端の方のチケだと表示されている価格が2千円台前半となっていた。オレが歌舞伎町に行った時点なら16時からの公演には十分間に合ったのだが、気が向かずスルー。そのままドンキで仕事着として使うものなどを購入して久々にぶらりとゲーセンへ。
しかしこれがまずかった、、、
メダルゲームに熱中したあまり、店員が「あと15分ほどで閉店になりますのでよろしくお願いします。」と時計を見せながら言って来やがった。その時すでに24時30分・・・(あほ)
で、こういうときに限って確率変動モードなんかに突入していたりする。キリの良いところで止めるに止められないという状況。
結局カウンターで獲得したメダルを預けて店を出たのが午前1時チョット前。この時点で電車では自宅には帰れないことが確定。
とりあえず吉野家で豚生姜焼き定食を食ってオールナイトでやっている映画館の上映時間をチェック。幸い歌舞伎町内の映画館がいくつか開いていたので「崖の上のポニョ」を2度見ることに。。。
まぁ2度目の途中は完全に寝落ちしていたけどな。館内はカップルか帰りそびれた女の子同士がほとんどだったが、オレの座った℃センターの一番いいところには誰も来なかったww
シャワーを浴びてちゃんと仮眠をとらないとな。
まだ先日放送のあった「ゴルゴ13」を見ていないし、本日は「絶対可憐チルドレン」が放送されるしな。見たいアニメが最近は増えたなぁ〜、、、