現在時刻:午前11時40分

あっという間に午前中が終わりそうな勢い。たった今、買い置きしておいたカツサンドイッチを食ったばかり。仮眠をとる前には朝飯用に賞味期限切れ(昨夜は夕方までには帰宅する予定だったw)タマゴサンドを食ったけどな。サンドイッチが好物というわけではないが手軽さからよく食するなぁ。。。
まだ洗濯は手付かず。カーテンを開けていないがどうやら曇り空のようだな。窓も当然締切っているがこの時間はまだ汗もかかない程度の気温しかないようだし。。。
それとも単にオレの体調が良くないからか? 自律神経が狂っているのは徹夜明けだけの理由ではないしな。


オールナイト上映だった映画館で見てきた「崖の上のポニョ」だがこのアニメの声優陣で10歳未満の子供の出演が4人・・・
藤岡藤巻氏とともに主題歌の「崖の上のポニョ」を歌っている大橋のぞみちゃんも声優として出演しているとはパンフを見るまで知らなかったな。
1998年、1999年生まれの子供が主役をやる時代なんだなぁ〜、、、
我ながら己のガキ時代と比較してしまうわw