現在時刻:15時04分

雨こそ降っていないが雲行きあやしく、今にも雨が降ってきそうな空模様。
飯の買出し以外、特に出かける予定のないオレにとってはあまり関係のないことではあるが・・・


テレビアニメの「しゅごキャラ!」の劇中歌で、ほしな歌唄(CV:水樹奈々)が歌う「BLACK DIAMOND」(初回限定盤)が発売日から4日遅れでオレの手元にも届いた。ロック調の曲ののせいもあるかもしれないが、初めてまともに聞く水樹奈々の歌声はかなり良いな。夏ハロコンでハロプロワンダフルハーツ組でも満員に出来なかった代々木第一体育館を自身のライブでほぼ埋めただけのことはあるかもな。
まぁ、水樹奈々自身を推す推さないは別として、曲の良し悪しは耳の肥えた人間には選択されるのは当然の結果だろうな。℃-uteの手毬歌シングルCDを買わずにこっちを買っているオレの耳には今回はこちらに軍配が上がっただけだしな。