現在時刻:22時34分

第355回BIGの結果が判明。
投票口数455万974口、投票枚数105万1847枚で1等当選口数は1つ。賞金はモチロン6億円・・・
引き分けを示す『0』は14試合中、3試合のみだった。
今季2番目に少ない投票口数だったんだけどね。前回の第354回より約47万口ほど多かっただけにも関わらず、今回も1等出現があったとはな。
問題はどこから出現したか?だな。千奈美に前回はイーバンク銀行サイトからだった。
現在、投票受付中の第357回BIGにもオレは不参戦予定。目処はたったがまだギャンブルの借金返済が終了していないしな。
参戦欲望が渦巻くがここはグッと堪えて我慢しないと。。。
BIGのキャリーオーバーは少し減って59億8千万円余となった。まぁ、最低でも480万口の投票口数が無いと本来の1等の賞金は出ないはずだしね。