現在時刻:午前5時42分

4年前に緊急入院した日。
何だかんだでまだ生きているけどな。
病名を宣告されたときは「あ〜、もうお迎えが来たのか。早いなぁ〜、、、」
って、さほど動揺することなく現実を受け止めていたっけ。
身内が病気で亡くなる率が高かったせいもあるんだろうけれど。。。
そういえば、今年は爺さんが亡くなっているんだよなぁ〜、、、


第409回ロト6の予想中。。。
単に夢の中で数字が出てきて金縛りに遭っている有様だしな。
完全に呪われているなwww
おかげでほとんど熟睡できず、夢にうなされながら正味2時間弱の睡眠タイムだったな。
仕方がない、、、


最近の出目数字から・・・
下一桁5が直近の10抽選回数中、1度しかないんだわな。
しかも7回連続ご無沙汰中とか。
連続数字はかなり出ているものの、下一桁3の出現率は高いようだな。
しかしそれ以上に下一桁4の出現率は10抽選回数中、7回と多い。
最近は“ご休憩中”のようだけど・・・ww
下一桁1〜0と並べた場合、5、6、7といった真ん中ら辺の数字があまり出現していない様子。
この流れは今回までかな?