現在時刻:13時16分

今更だが、「なかよし9月号」でテレビアニメの「しゅごキャラ!」は2年目も継続決定。
すでに公表されている、11月発売のBuono!5thシングルなどから来年3月までかな?と思っていたが、どうもそれ以上になるようだな。
原作漫画の方はまだ連載第32回なんだが、アニメの方はすでに8月23日放送分で第46話と長くなっている。内容もオリジナルが増えているし。。。
ってことで、メンバーにスキャンダルがなければBuono!の活動は当分継続されるようだな。
来年2月〜3月ぐらいに日本青年館Buono!コンをやりそうな予感もする。
久住小春もそうだが、人気アニメ絡みはこの時代では生き残る手段の一つかもなwww