現在時刻:18時29分

あと1分で第472回ミニロトの抽選が始まるが不参戦。
まぁ、毎回のことだけどな。
ただ、出目数字は気になるけどな。
今回は10以下の数字の出現はあるかな?


第355回BIGの1等出現場所が公表された。
埼玉県川口市市内のローソンからだったとはな。コンビニからの出現率は高いが、またしても関東地区からとはな。BIGを購入しているのは関東人がほとんどなのか?ww
それにしても最近はtotoオフィシャルサイトからでもUCカードでの当選が全くなくなったな。そして未だにビックカメラからの出現もないし。。。
まぁ、ビックカメラからだと店舗数があまりないから地域を公表されると防犯カメラからの映像でバレバレになる可能性が無きにしも非ずってことになるのかな?ww


まだ1ヶ月以上佐紀の話だが、今年のオータムジャンボ宝くじの発売開始日は9月29日(10月22日抽選)からと公表。
1等の当選本数が13本ということは13ユニットの発売になるのかな?
これが終われば11月は年末ジャンボ宝くじの発売開始となるしな。
ギャンブラーとしてはこの年末ジャンボと競馬の有馬記念は年納みたいなもんかな?ww
オレにとってはどちらも参戦の予定はないけれど。。。w