現在時刻:午前3時50分

雷鳴と大雨の繰り返しの今宵。。。
これでオレの身体が普通なわっきゃない(Z〜)
うとうとしてもすぐ目が覚める。蒸し暑いくせに、靴下を履かなきゃならないくらい足が冷たい。
モチ、冷房も除湿もつけていない。。。
ゴミ出しの日だが、なかなか外に出る気力がないな、、、凹
このままじゃ〜、また寝込んでしまうだけだぜ。(睡眠とは違う)


第357回BIGの投票状況
これだけはなんとなく気になっているのか、しっかりチェックしているなぁ〜ww
で、午前3時55分時点で279万1263口ってところのようで。
本日の23時30分時点で380万口に達していれば前回と同程度の投票口数だな。
やはり参戦者数は少ないようだな、、、