現在時刻:午前5時39分

雨は一時的に小康状態になったのでゴミ出し決行!
あまり濡れずに済んだぜ。ただしアパートの入り口で滑りそうになったが・・・
こういうときは水切りマットを引いておいてくれたら助かるんだけどな。
そんな機転は普通のアパートではありえないか。まして世の中の庶民のキーワードは「節約」になってきているんだし。。。


第409回ロト6の照合完了
結果は全滅。これで今晩の晩飯は抜きだな。どこまで耐えられるかな?
出目数字は
● 06 13 17 27 28 36 (33)
1等は6口出現。キャリーオーバーしていたがあまり意味がなかったな。賞金は8844万9700円程度になってしまった。
まぁ、それでも外れるよりははるかにマシだけどな・・・
負け犬の遠吠えと思ってくれたまえ。。。凹