現在時刻:午前11時52分

午前中に完成したのは12隻中、掃海艇の4隻のみ。そのあと仮眠に入ってしまったしな。「絶チル」もリアルタイムで見ることが出来なかった。まぁ、先ほど録っておいたビデオを見たから何も問題ないんだけどねww
只今、敷設艇の完成を目指して奮戦努力中!ww
・・・っーか、こういうときに限ってアンカー(錨)の在庫が底を尽きやがった。さすが12隻を一気にやるのは早々問題あるようだわ、、、
1隻あたりの部品点数が少ないからといっても、設計図にない装備品をバンバン追加していたら倍ぐらいになっているわなww
しかも支柱などは寸法を測っての作業だし。。。
それでもオレのやっていることは初期段階(初級コース並)なんだろうな、多分。。。
モノホンのマニアは凄いからなぁ〜
アレは早々には真似できないわ。根気も続かねぇ、、、(苦笑)