現在時刻:23時35分

ようやく12隻全部完成。かなり疲れたw



1隻1隻はシンプルだし、部品点数も多くはない。単に部品そのものが細かいだけ。あと、ライナーからニッパで切り取る時に部品が折れないように気をつけるくらいか、、、
それでも設計図にない改装となったら別問題だったな。予め切ってそのまま取り付けるってわけにはいかないし。。。
まぁ、これで我が零亜連合艦隊の掃海艇、駆潜艇、敷設艇の全艦が22号電探を装備したことになった。そのうち、掃海艇に関しては対空警戒の13号電探も装備したしな。史実のように船団護衛を任務としていないので、砲に関する武装は若干スペックダウンさせた。あくまで本来の任務の要港防衛、近海・沿岸警戒監視、場合によっては攻撃のための艦艇の位置づけだわな。
それにしても完成した艦艇をディスプレイする場所が段々と狭くなってきたなぁ、、、
まだ部屋には未完成艦艇が50隻ほど残っているんだよなぁ、、、ww


ハロプロFCから青封筒到着。
11月に石川梨華ソロFCツアーinハワイの案内パンフが入っている。料金はモチロン高いが、その時期の平日3日間を含む5〜6日間も休める社会人はいるのかな?
梨華ちゃんの人気も昔ほどではないだろうし。。。
それにしても美勇伝解散後は見事に明暗を分けるようなFCツアー企画となったな。三好、岡田の方は国内日帰りツアーだし。。。ww
某ちゃんねる掲示板では9月開催のモーニング娘。FCツアーinハワイの参加予定者数は概算で450人程度だとか。それでもそれだけの参加者がいることがオレにとっては驚きだな。オレの予想ではせいぜい200人前後だと思っているからなぁ〜。
実際は℃→なのか分からないけれど。。。