現在時刻:午前11時28分

どんより曇り空の東京。その割には湿度も高め。室内に洗濯物を干しているので窓を開けていても風が入ってこなくて蒸し暑い。除湿機稼動かな。


本日より7日まで、セブンイレブンにておでんの70円均一セール始まり。早速先ほど店に行ったらすでに主要なものは売り切れ・・・凹
まだ、昼飯タイム前だぜよ、、、
これがこの街の住人のクオリティかもなwww
世の中のキーワードが「節約」だしな。この1週間でおでん三昧しておかないとな。定価になったら買えない。


第359回BIGの投票期間は通常より長く、2週間。13日(土)まで続く。現時点での投票口数は約50万口。最近の出だしとしてはこんなもんかな?と。。。