現在時刻:午前4時51分

プロ野球パリーグで西武がリーグ優勝してくれたおかげでセブンイレブンでは本日から3日間、おでんが70円セールになるとか。
しかし、大々的な宣伝はしていないようで、レジカウンターのところに葉書大の用紙にマジックで「緊急告知」として書かれている程度。。。
こういうときにあまり売れては困るということかな?w
近所のセブンイレブンはこの時間だとまだおでんがない状態なんだよな。昼飯時からまたあのメニューを復活したいなぁ〜ww
くぅ〜、、、我慢するのがもったいねぇ〜 早く食いたいなぁ〜ww
時期的にもかなり涼しくなってきたしね。


昨日昼前後に締切られた第362回BIGの投票口数はどうやら今季3番目の少なさだった模様。
どちらにせよ、今晩遅くあたりに結果が公表されるけどね。
これで1等が複数口出現したら投票口数が多かった8月以前のあの少なさは一体なんだったのか?と、疑いたくなるわな。
千奈美に今季は前回までにBIGが26回開催されて1等出現無しは4回のみだが、そのうち700万口以上の投票口数がありながら該当無しは3回。
1276万口の投票があった今季初回でも1等は1口しか出ていない。700万口〜900万口ほどの投票があったときでも大抵1口程度・・・
逆の言い方をすれば今が一番当たる確率は高いんだけどな。
・・・もっとも当たる確率だけだけどなwww