現在時刻:午前7時47分

本日の放送をもって「ハロモニ@」は終了。このことは佐紀ほど気付いた程度。録画予約もしていない。
今更℃→でもいいっか・・・って思っている。
そんなことより、本日放送の「絶対可憐チルドレン」のエンディングのアニメーションが最初で最後のモノに。。。
後に発売されるアニメDVDでは収録されるようだけどね。これは見逃すことはできないww
次回放送からはオープニングソングが「可憐Girl's」担当で「MY WINGS」に変更になっちゃうしな。
その前日の土曜日放送では「しゅごキャラ!どきっ」のOPも興味あるけどな。「しゅごキャラエッグ!」の曲がネット上に垂れ流しになっているみたいだが、まだ聴いたことはない。


台風15号の勢力が今季最高の威力のようで・・・
気圧910ヘクトパスカル。中心付近の最大風速が60m/s 瞬間最大風速は85m/sと数字の上でもありえないくらいのモノに・・・
地震でいうところの震度7クラスじゃないかな?と。。。
これで現在進路が台湾直撃コースとかだしな。被害の予想がある意味容易に想像できたりして。。。
通過後、辺りは一面の荒れた平地になっていそうな、、、


それにしても一気に涼しくなったよなぁ、、、
本日の東京の予想最高気温は22度。オレの今の体調ではすでに長袖を2枚重ね着している。これでセブンイレブンのおでんが70円均一セールをやってくれていれば非常にありがたいけどな。
そうなると西武優勝様様でありがたや〜だなww