現在時刻:21時44分

第362回BIGの1等出現売場が公表された。
http://www.naash.go.jp/sinko/pdf/happyou200930.pdf
最近は関東地区中心に出現していたが、今回は九州地区中心(福岡県 熊本県)だったようで。。。
これで1等6億円をゲットした方は50人となったとか。
まぁ、そのうちの1つは複数人での共同買い(東京・江戸川区で出現した1等の場合)だったとマスコミで報道されちゃったからな。正確には純粋に50人もいない。1等6億円が今回の3口出現でTOTAL50回出現した、と言った方がいいかもね。
それでも当たった人間は少なくとも金銭的にはハッピーだわな。
このくじで当選率の高さからローソン強しだな。これで14口目だったとか、、、


本日抽選の第477回ミニロト抽選の結果
出目数字は
● 01 04 13 20 28 (31)
1等は21口出現。賞金は1313万1200円だった。
3回連続出現中だった、12の連続記録と、2回連続出現中だった24の出現もなかった。ただし前回出現数字から、20が今回は連続出現となった。
ロト6において02が4回連続出現中だが、その数字の半分の01と2倍の04が出現するとはな、、、
う〜ん、、、


風呂に入った後にでもじっくり考えよう。
まだ予想数字は仮のものでしか思いついていない。
しかも今回のミニロト出目数字で2個ダブってしまったしなww