現在時刻:23時36分

NY株式市場・アフター2ディの状況は前日の反動で大幅高。狼狽売りの時は良いも悪いも関係なく売られるからなぁ〜、、、
稼げる人間はそこがチャンス、宝の山見たいなモンだろうしな。的を絞って一気にイってさっさと撤退してくるのがいいかもね。
明日の東京市場もそれをやりたいが、あまりおいしくないんだよね。電気機器や輸送関連機器の株価が」年初安値を下回っていたが、新日鉄とかの株を買っておきたいわなぁ〜、、、といつも思う


晩飯をサンドイッチ1個のみとしたが、あまり腹の調子は良くない。通常服用する薬の他に、眠剤服用が思った以上に効果が早いようで、頭より指先&判断力が著しく低下。。。目の機能も低下してきている。
耳だけがなんとなく外部からの情報が通過していく。しかしその情報を処理する脳はあまり起動していないな。。。
ふらふらになっているなぁ、、、
寝ちゃったほうがいいかも?


目が覚めたら第414回BIGの出目数字の予想を立てないとな。締切りまであと2日しかないんだし。。。