現在時刻:19時34分

缶コーヒーが食費のウエイトからかなりの高額支出になると知ってからほとんど買わなくなったわけだが、コンビニで売られていたスタバの140グラム缶コーヒーの178円の価格に驚きww
誰があんな高い缶コーヒーを買えるねん?と、言いたくなるほどなんだけどな。
でも需要があるんだろうな。コンビニのおにぎりでも1個100円のものもあれば200円近いものもあるくらいだし。。。
貧乏は苦しいなぁ、、、凹


で、その貧困層に入るオレの晩飯はこうなる・・・



おでんはおでんでも1個75円の白滝&大根オンリーのおでんだぁー!(号泣)
70円均一セール以外でオレが買えるものは超限定的。たまごなんてすでに高級品に入るわな。
そんなオレの事情を察したのか、コンビニ店員(おっさん)が頼まなくても汁だくにしてくれた(感謝!)
・・・おでんで汁だくはまぁ聞かないことかも知れないが、℃ケチなところだと品物の半分程度しか汁が入っていない時がある。
寒くなってくるとこの差はメッチャ大きい。。。
・・・なんか切実だなぁ、、、オレって。。。凹