現在時刻:午前4時58分

暑くもなく寒くもないが、オレの足だけは激的にしびれていることだけは変わらず。
当然眠れないもんだから、安定剤服用の後しばらくして眠剤も服用したが、最近はこの効果も薄くなってきているような、、、
取り扱い注意の安定剤は1日に摂取できる最大量の半分を超えているし、眠剤も通常なら6時間〜7時間の睡眠作用があるという薬なんだけど2倍摂取する時もある、、、
しかし、どこでどう変化してオレにあまり効果をもたらなくさせているんだか、、、凹
千奈美に痛み止め(鎮痛剤)のモルヒネはオレには逆効果だった。これは入院中に薬の適応検査で判明したことだが、全身痙攣を起こして生きた気分じゃなかったしな、、、
頭の思考能力はいくらかあったが顔面も痙攣を起こしている状態でまともに話せるはずがない。もちろん片腕は点滴をぶら下げているし、もう一方は固定されている状態だしな。
アレはホント、死ぬかと思ったわwww


まぁ、そんな湿気った話よりもう少し現実で面白そうな、希望や野望が持てるものにしていこう!


先日行なわれた第417回ロト6の結果
● 03 20 23 30 31 37 (06)
下一桁3のダブルが1個、下一桁0のダブルが1個で「ツーペア」になっている。しかも連続数字として30と31があるのか、、、
こんなで目数字にも拘らず1等は7口出現し、賞金は4716万1500円とか、、、
4等の賞金でも1万円には届いていない金額だったな。意外と当たった方が多かったのね。


で、本日の昼前後に投票が締切られる第366回BIGの投票状況
午前5時15分時点で385万5口、投票枚数は89万519枚
この調子だと締切りまでに予想される投票口数は445万口ってことになる。昨日で民間会社の多くは給料が入ったばかりだろうけれど、株式市場の暴落や、為替の急激な円高が進んでいるしな。
慎重にならざるを得ないような気がする関係から軍資金力のあるマニア以外、あまり投機に参加してこないだろうな、、、
オレ自身も過去のBIGの借金返済がまだ完了していないしな。一旦手を出せば無事では済まされないしな、、、
我慢我慢。。。


それにしてもNY市場がまたしても200ドル以上の下落中か、、、
株式投資に関してはじっくり相場の流れを眺めながら一発集中投資をしないと儲けは厳しいだろうな、、、


さて、本日の昼間はとりあえず便所掃除、風呂場掃除、キッチン周りの掃除ってなりそうだな。
艦船模型の制作意欲がちょっとテンション↓↓状態だしな。
まだ熱っぽい状況だな、、、凹