現在時刻:23時24分

22時過ぎから1時間ほどはてながトラブっていたような感じかな? しばらく大渋滞だったし。。。
現在は大体復旧しているようで・・・


東京の現在の外は冷たい雨が降り続く状態だが、明日はいよいよ年末ジャンボ宝くじの発売開始。
今頃、すでに西銀座チャンスセンター1番窓口には熱烈なファンが徹夜して並んでいそうな予感。。。
それで大晦日に3億円に当たればこの冷たい雨もちょっとした演出程度で爽快感に酔いしれることになるだろうけれど・・・
・・・大方の人には現実を思い知る“試練の雨”になりそうな感じかな? 「頭を冷やせ!」って天からの声とともに、、、www
最近は15万番台と19万番台の出現がない。もし購入する資金力があればオレなら迷わずその2種類の番号限定でチャレンジしたいけどな。
・・・しかし購入以前にもっとシビアな現実がオレを支配しているからなぁ、、、
「金欠病」という病に。。。凹