現在時刻:午前4時44分

相変わらず外は強風で風冷たし。雨はとりあえず降っていないけど・・・


深夜にトイレでフン戦中に何気に思い出したのだが、本日の14時にハロプロFC先行チケの当落発表がある。
今回の目玉は多分、2月中旬に行なわれるBuono!ライブ@日本青年館公演、Berryz工房コンで、3月7日の桃子聖誕祭@東京厚生年金会館公演、4月4日の梨沙子聖誕祭@千葉県文化会館公演かな?と・・・
2月1日の冬ハロコンラストはオレ的にはあまり注目度がないというか、すでに新規の人気を得るのは事実上難しくなったエルダー組のハロプロとしての最後の合同コンというだけだしな。
あまり興味関心がない。
もっともオレはエントリーすらしていないわけなんで、当落の結果自体には全く縁がないのだが2つの聖誕祭やBuono!コンの当選率は果たして℃→だったのかな?と・・・
それ自体にはかなり関心度が高い。
次回のFC先行チケには4月12日の愛理聖誕祭@千葉・松戸公演が激戦区になりそうだしな。その辺が面白そうww
これらの当落の結果次第でハロプロFC継続or退会の意思が決定すると決めている人もいると思うが、℃→かな?