現在時刻:午前10時32分

軽い頭痛の中、横になったままDVD・かんなぎ1を観賞。
正直、2話しかない割にはモノの価格が高いのと内容的にはあまり期待していなかったのだが特典映像やオーディオコメンタリーをONにして見るとメッチャ面白かったりwww
アニメでの御厨仁(お、一発変換出来た!ww)の成り立ちや設定身長などが公言されちゃっているが、他にも見所&聞き所があったりして・・・
こればっかりは自腹で見たほうがよろしいかと。。。www
原作者の武梨えりさんもオーディオコメンタリーに入って話しているので元々の「かんなぎ」と実際の「かんなぎ」の違いなども話している。
しかしまぁ、アニメってやはり製作が大変だわな。第1話で原画が約6200枚、第2話に至っては約1万2千枚になったとか・・・
それを考えるとDVD1巻の定価が6300円っていうのもなんとなく分かるような気もするなぁ〜、、、www
ってことで、キャンセルしたDVD・かんなぎ2を再発注するかなww