現在時刻:18時03分

雨こそ降っていないが、物凄く冷え込んでいる。暖房をつけていなかったら多分1時間も持たないな、今のオレの体調では、、、


DVDかんなぎ1を2回見直したが、初期のTVアニメ版を見ていなかったのでどこがどうDVDバージョンと違うのか分からず。オレが見始めたのは第6話からだしな。DVD版では第3巻からってことになるのか、、、
絶チルの方も初期放送分は見ていなかったし・・・
最近では唯一「ゴルゴ13」だけだな、第1話から見ているのは・・・
とりあえずかんなぎドラマCD「高1の夏は一度しかない+ちょっと」は別の日に聴こう。まぁ現実の高校時代はある意味甘酸っぱい青春時代だしなwww


やはり本日抽選の第422回ロト6は不参戦。予想を立てる気力が全く湧かず、、、
これで何回連続見送っているんだろう?